2011年02月11日

2011年02月10日のつぶやき

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
でも、それは仕方ないんです。解ってあげて。RT @koji_koji: 仕事中は平等にお願いしますね(^_^;)!RT @kenichi_hirota: アドビ認定インストラクターでも、おにゃのこには、優しい。 http://ow.ly/i/81cs at 02/10 22:36

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
アドビ認定インストラクターでも、おにゃのこには、優しい。
http://ow.ly/i/81cs
 at 02/10 22:29

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
守山の川村で中華飲み会。可可。ウマー at 02/10 22:07


kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
守山の川村で飲み会。ゆとりーとで移動。川村にこんな早い時間に行くのは初めてかも? at 02/10 19:17

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
青経塾、断っちゃった。良さそうだったけど、時間的にね。 at 02/10 19:15

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
気持ち良かった〜
iPhoneの内向きカメラで撮りました!RT @ochibichan01: いいなあ〜てかどーやってこの写真を?(笑) RT @kenichi_hirota: ヘッドスパなう http://ow.ly/i/80Kv
 at 02/10 17:25


kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
印刷データの間違い(もちろん自分のせい)の修正、終わったあ。かな?久々のやらかしでした。 at 02/10 08:14


kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
@yamutya122 ち・ちょうど終わった!見てたみたい! at 02/10 01:05
posted by ひろけん at 00:01| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

2011年02月09日のつぶやき

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
友達の社労士の講習会。のあと、印刷データの大幅修正。長い夜になりそうだぜ〜 at 02/09 21:17

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
WEB屋がチラシも作った。印刷のクロちゃんが、epsで保存して、アクロバットのディスティラーでx-1aのPDFせよとのこと。訳分かんないけど、とりあえず言いなり。教えてエロい人。 at 02/09 17:21

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
リーフ見た。排気ガスのパイプ無かったよ! at 02/09 09:41

posted by ひろけん at 00:01| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2011年02月08日のつぶやき

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
“@suzukik: 絶対わざとだよね? RT @hontaku: これは興味深い(笑)RT @rkanbe: Googleさんマジ極悪非道 http://twitpic.com/3xnehx”スゴい。ホントだ。 at 02/08 19:55



kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
@narupara 確かに。昨今の加速感は目を見張るね。ケータイなぶっとったらかんよ!という常識が覆されるかもね。 at 02/08 13:17

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
おやじ、場違いだな。という意見を無視して、カフェでランチ&SNSセミナーの案だし。 at 02/08 13:15

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
@narupara iphoneの標準地図でも、十分使えるけど、こりゃ、今後ナビのメーカー、商品売れなくなるね! at 02/08 09:16

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
お客さんの脳科学に基づくダイエット方法を読んだ。
説得力あるなあ。
 at 02/08 07:48

kenichi_hirota / 守山区のホームページ制作:広田建一
一方通行とか、右折禁止とかもナビする?RT @narupara: 昨日、名東区一社まで出かける用事があったのでIS03のGoogleマップでナビ機能を使ってみた。凄いですね。カーナビいらないじゃん。音声ガイドもちゃんとしてくれる。目的地周辺になると最後はストリートビュー at 02/08 07:43

posted by ひろけん at 00:01| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。